おやしらず抜歯前夜

おやしらず抜歯にびびりすぎて、気を紛らわすためにブログ書いてみることにした。

抜歯無事終了

ただ今の時間、10時45分。

9時30分に抜歯開始を開始して、10時20分には終わった。

麻酔科の先生『今から点滴入れますねー』

わたし『寝れない人もいるんですか?』

先生『声かけしながらおこないますので、大丈夫ですよ』

の直後に、もう意識がなくなってた。

そして、終わりましたよー、部屋移動しますの声で起こされる。

本当にあっという間だった!!

そして、終わった安堵感からめっちゃ元気。

休憩室でぶろぐなんて書いちゃうくらい!

水平埋没1本(左下)、埋没歯1本(右下)、合計2本抜いた割にははやく終わったんじゃなかろうか。

よかった、よかった。

歯は2本とも3分割されていた。

写真にもおさめささてもらった。

すでに痛みだしてる気はするが、気のせいと思いこみたい。

嵐の前のしずけさではありませんように…